« ついでに改造 | トップページ | 3月24日のフライト »

2013年3月17日 (日)

3月17日のフライト

Fj310383_2 先週が悪天候だったので、2週間ぶりのフライトになりますね。

日の出時刻も早くなってきているので、6時半過ぎには飛ばせるようになってきました。

今日は順風用のカナライザーも下半仕様にしたので、そのテストですね。

Fj310384 下半といっても結構微妙なので、そこまで変化は無いと思いますがね。

で、飛ばした感じですが、風が安定しない割には飛ばしやすかったんじゃないかな?

ただ、若干機速が早くなってるような気が?します?

だから外乱に強くなってるのかな?

もう少し飛ばしこんでみないとね。

でも、飛ばしこんでくると欲が出てくるので、しっくりこなくなってくるんだよね・・・

Fj310385 それと、Bクラブが使っているシェードです。

使っていない車の馬に、これまた不要となったビーチパラソルを解体して芯を流用。

あとは透明下敷きに車用のフィルムを表裏張れば完成

今日は6時半から10時で10フライトでした。

2013年も、もうすぐ100フライトに到達です。

|

« ついでに改造 | トップページ | 3月24日のフライト »

コメント

こんばんは、ソラモンです。
先日SK3-213KVで飛行テストを行いました。
FUTABAのESCでも問題なくフルハイまでまわせました。1.4よりもパワフルでパワーセーブしないと走りすぎるほどです。優秀なモータをご紹介いただきありがとうございました。

投稿: ソラモン | 2013年3月19日 (火) 21時51分

ソラモンさん

テストフライトはなかなか好感触だったみたいですね

1.4は自分自身使った事がないので判らないですが、SK3の方がパワフルとは驚きですね。

SK3クラブの入会者が増えるかな~

投稿: miyashu | 2013年3月20日 (水) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついでに改造 | トップページ | 3月24日のフライト »